脱初心者★hitomi★のお料理徒然ブログ

hotimoのお料理勉強ブログ。お料理の初心者主婦hitomiが一から料理の勉強をしていくブログです♪

大阪の王将 唐揚げ

皆さん。こんにちは。

昨日は、家族で餃子の王将で夕食をとったhitomiです♪

 

え?なんで、そんな話題から入っているのかって?

もちろん理由はありますとも!

 

それは、これを紹介したかったからです!

f:id:hitomi007:20161130212950j:plain

 

そう!大阪の王将 のから揚げ

 

餃子の王将ではありません。大阪の王将です!

本当に紛らわしい・・・

 

で、話を戻しまして(笑)

うちの子が唐揚げが大好きなんですが、特にこの唐揚げが大好きで

私としては実際に揚げなくていいので助かる♪

お弁当に入れるといつも喜んで学校に行ってます♪

 

レンチンするだけだし、下手したらスーパーの唐揚げより美味しいし

お勧めですよ♪