脱初心者★hitomi★のお料理徒然ブログ

hotimoのお料理勉強ブログ。お料理の初心者主婦hitomiが一から料理の勉強をしていくブログです♪

主婦の味方 冷凍食品!!

5月に入りましたね~少しずつ暖かくなってきました。

 

さてさて、ちょっと料理のお勉強外伝!ということで

主婦の味方 冷凍食品について書こうかと!

 

いや、手抜きしたいとか・・・そういう理由じゃなくてね・・・うん。

 

というか、最近の冷凍食品本当に美味しいんですよ!!!

 

特に青の洞窟!!

f:id:hitomi007:20161128030541j:plain

なんで、青の洞窟って名前なのかは知りませんが兎に角このシリーズは美味しい!

しかもコンビニしか売ってないものやスーパーでしか売ってないものもあって色々と探索しないと全種類制覇出来ません!(する気かい!)

 

このね~パスタがね~もうね~ワインと合うんですよ~食後にね主人とね~。

しかも!楽!・美味しい!・なんといっても楽!

 

皆さんの好きな物もあったら教えてくださいね~♪