脱初心者★hitomi★のお料理徒然ブログ

hotimoのお料理勉強ブログ。お料理の初心者主婦hitomiが一から料理の勉強をしていくブログです♪

今日は手軽に・・・日清 冷凍 どん兵衛 鴨南蛮そば

皆さんこんばんは~。

最近ちょっと(早くも)手軽さを求めて、冷凍食品様のお力を借りているhitomiです。

今回、買ってみたのはコレ!

「日清 冷凍 どん兵衛 鴨南蛮そば」

 

f:id:hitomi007:20161127225955p:plain

 

もともと日清さんのどん兵衛には、(かなり)お世話になっています。

というか大好きです。はい。

 

f:id:hitomi007:20161127225700p:plain

 

でも!今日は!グレードを!UPしてみて!

買ってみました!

「日清 冷凍 どん兵衛 鴨南蛮そば」

(しつこい)

 

これね。TVで放送されたからか入手困難なんですよ。

すぐに売り切れちゃって今日は、なんとか一つゲット出来たのでラッキー♪

 

で、食べてみた感想は・・・香ばしい♪

もう、これお店で「うちで一番美味い手打ちそばだよ!」って言われたら信じるくらい美味しい。

 

うん。今度旦那にそう言って出してみよう(笑)