脱初心者★hitomi★のお料理徒然ブログ

hotimoのお料理勉強ブログ。お料理の初心者主婦hitomiが一から料理の勉強をしていくブログです♪

帰ってきた。冷凍食品。匠御菜 特製メンチカツ。(ニチレイフーズ)

皆さん。こんばんは。hitomiです。

さて、タイトルの通り・・・

 

帰ってきた。冷凍食品。

 

というのも、以前の記事でも書きましたが・・・

 

冷凍食品の記事が一番アクセス数大いんですよね!!

 

やっぱり、簡単・美味しい・時間かからないってのは大きいですよね。

 

さて、今回紹介したいのは、例によってマツコの(略)で紹介された

商品なんですが

 

匠御菜 特製メンチカツ。(ニチレイフーズ

f:id:hitomi007:20161130002734j:plain

 

しかも!九州産黒豚!!

これは、九州出身の私には嬉しい!

 

メンチカツって、どっちかっていうとスーパーの安売りとか狙って買ってたんですが、

まさか冷凍食品でここまでのクオリティを出せるとは・・・。

 

冷凍食品なのに、中はふんわり、外はサクッとしてるんですよ!

 

冷凍食品なのに・・・