脱初心者★hitomi★のお料理徒然ブログ

hotimoのお料理勉強ブログ。お料理の初心者主婦hitomiが一から料理の勉強をしていくブログです♪

ほうれん草とかぼちゃクリームの今川焼(ニチレイ)

皆さん。こんにちは。

今日はですね。うちでおやつ代わりに食べてる冷凍食品をご紹介します♪

 

え?冷凍食品がおやつ代わり?

 

はい!おやつです!

それはこちら!

f:id:hitomi007:20161201015431j:plain

ニチレイさんの「ほうれん草とかぼちゃクリームの今川焼」

そう!今川焼なのです!

 

しかもこれ「野菜スイーツ専門店・パティスリー ポタジエが監修したもの」らしいです!

 

パティスリー ポタジエを知らなかったなんて口が裂けても言えない。

 

こちらも冷凍食品なのでレンジで1分チンするだけ♪

 

ちなみにホウレン草の味は、ほとんどせずカボチャのあま~~い甘みたっぷりで正にスイーツ!

 

流石野菜スイーツ専門店・パティスリー ポタジエ!!!